So-net無料ブログ作成
検索選択

寝ました。 [趣味と実益]

別に書くことない時に無理して書く必要もないのだが、穴開けるのもシャクなんで無理にでも書く訳です。

Club Carribianaが流れる番組で、今日クラシック音楽の特集をやっていたので、帰宅後お座敷クラシックを更新すべく、ギターチューニングビデオの用意をしたところで、ものすごい睡魔とものすごいだるさに襲われ、そのまま3時から7時まで爆睡。超早朝生活も丸1年を迎え、体の方はかなりギシギシと不具合を生じているようだ。花粉のせいでもあるけど。

あとは、なんだ、別に買う気はないけど王ジャパンのユニフォームはきっとオークションでとんでもない値段をつけているのだろうな、と思って覗いてみたら、案の上すごいことになってますな。

松坂選手や上原選手あたりになると時代が違うが、イチロー選手にはオリックス時代になんどかインタビューしている。王監督とは、ダイエーの監督就任が決まったとき、東京のスタジオと福岡のスタジオを結んで話をさせていただいたが、話というより、俺が一方的にコーフンしてただけであった。俺は長嶋さんのすごさは知らない世代なので、やはりスーパースターは『王貞治』なのである。あと、東西対抗かなんかの試合で、勝利監督インタビューもさせていただいたが、これもコーフンしまくりであった。今思えば、その頃、遮二無二スター選手や監督達にサインを貰っておけばよかったな。あ、野茂選手と伊良部選手のサインはもってます。

歌番組の収録で南こうせつさんが来たときも、番組にはなんの関わりもないのに、挨拶に出向き、台本にサインしていただいた。当時は新人アナで「新人です」というと、「将来有望なニュースキャスターさんですね」といっていただいたのだが、すんません、まったく大した存在にはなってません。このときもコーフンしまくりで、かぐや姫時代の曲からソロの曲まであれこれ思うところを喋りまくってしまい、横にいた榊原郁恵さんが「若いのに詳しいですねぇ」と驚いていた。言われて初めて郁恵さんの存在に気付いた。失礼しました。

なんか、苦し紛れにめちゃくちゃな展開の話になったな。とにかく今日はこれで寝る。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。