So-net無料ブログ作成
検索選択

さらば、靴 [ダイエット]

体重のじり高傾向に歯止めがかからんので、久しぶりに走ってみた。
走り始めて30分ほどで、靴の裏から「ペタッ、ペタッ」という音がし始めたので、ガムでも踏んだかと思ったのだが、特段何もついてない。
そのまま「ペタッ、ペタッ」と、我が家のマンションの敷地内まで戻ってきて、ラストのプチダッシュをしたとたん、以下のような有様である。

思えばもう10年以上履いてるからな。ほら、本当に運動するための靴って、馴染んできたらあんまり変えたくないじゃない??なので、寿命といえば寿命である。改めて見ると裏なんかツルツルだもんな。これで何キロくらい走ったんだろうか?新中川の堤防、松戸の農道、近所の長い坂道、いや〜、もうあんなに走れねぇ、、、。

新しいの買わねばならんが、そういえばテニスシューズもぼちぼち10年くらい使ってねぇか(テニスの方はあんまり頻度高くないけど)。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

小麦

走るのは苦手です(>_<)
マラソン大会とか朝全校で走るやつも、超嫌いでした。
走るのって体力つけるのに一番お手軽で効果的なのに、、、
はぁ~
テニス、似合いそう(^v^)先日やっとTV本番中を見れましたよ。
by 小麦 (2006-08-25 09:01) 

LosOtakos

>小麦ちゃん
うん、苦手そう(笑)。
俺も苦手なんだけど、息きれない程度のちんたら走りでゆ〜くりた〜ぷり走るのです。目的は『カロリー消費』だから。着られなくなった衣装をまた着てやるのさ!

ついに見てしまったか、、。インチキキャスターの姿を、、、。
by LosOtakos (2006-08-25 13:08) 

秋葉恵

みのもんたもラジオしてた時は痩せてました。
テレビに出るようになったら太ってて驚いたな~

テレビって太るのでしょうか(??)
by 秋葉恵 (2006-08-25 15:47) 

LosOtakos

>秋葉さん
テレビって言うよりは、俺の場合、生活時間帯の問題でしょうね。
あとは年とともに基礎代謝も落ちますし。
by LosOtakos (2006-08-25 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。