So-net無料ブログ作成
検索選択

走る〜走る〜 [ダイエット]

ギタリストのブログじゃなかったっけ?ランナーのブログになりつつあるな。

昨日は久しぶりだったため体が重くて予定の半分くらいで挫折したが、今日は予定通り完走!まだまだイケるで、俺。

靴はとりあえずテニスシューズで走ったが、最後の方は重く感じたな。やっぱ買おう。

それにしても、我が市の役場はなにをやっとるんだ?!せっかくの広い歩道も、両サイドから身の丈ほどの雑草がボウボウのところがあって、クモの巣はっちゃって走りにくいことこの上ない。税金返せ!バレたバイト代、追徴すな!!

さておき、9.23のライブまでにはしっかり絞り込むのである。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

秋葉恵

9月のライブにはスリムになってるのですね。
もしかしたら、衣装もスポーツウェアとか?
赤と紺のジャージはやめてくださいね。

走るミュージシャンと言えば高石友也ですね。
http://www.geocities.jp/takaisi_tomoya/
昔、旭川に出張した時、コンサートやるの知って行ったことあります。

ダイエットブログ楽しみ~♪
by 秋葉恵 (2006-08-26 01:40) 

LosOtakos

>秋葉さん
いや、今も決してデブではないですが、、、、衣装はレオタードかなんかで勝負しますかね。
by LosOtakos (2006-08-26 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。