So-net無料ブログ作成

東レテニス その4 [スポーツ]

っつーことでヒンギスが勝った。

いやはや、第1セット終わったところで携帯から更新した後、
「あれ、これって、生中継じゃないんだよな?」
と気付いたのだが、携帯からは削除が出来ん。
見ちゃった人、すまん。

気付かず結果まで書いていたらTBSの営業妨害だよな。
あの程度ならむしろ番組宣伝っぽくていいだろ。
(よくねぇか)

それにしてもヒンギス、素晴らしい!

俺がテニス担当だった頃は
グラフ、ピアース、サンチェス、伊達ってな時代であり、
ヒンギスの試合は見たことがなかったのである。

自分が調子悪い時も相手の崩し方をよく心得ているというか、
非常にクレバーなテニスをしますねぇ。

近いうちに生シャラポアの試合も見られることを祈りつつ、
シャラポア(のパネル)との2ショット写真である。

あと、遠くから見かけただけですが、10数年ぶりの
生伊達公子さんも実はかなり嬉しいわけで、
俺は伊達さんがBEST4まで進んだ95年の全仏の試合を生で見ているのが
結構自慢である。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

たなか

デ、デかい! シャラポワ

あ、今朝のウメダス。金利先物、ためになりました。
(◎ ̄◇ ̄◎)v
by たなか (2007-02-05 19:28) 

LosOtakos

>たなかさん
あ、自分でも非常に勉強になりました。
by LosOtakos (2007-02-06 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。