So-net無料ブログ作成
検索選択

サウナスーツ [ダイエット]

手首の方は昨日の半分以下の痛み(?)に鎮まり、
今日はコードストロークもフィンガリングも問題なし。
バリバリ弾いてみた。

で、話は全く変わるのだが、相変わらず変わったもんにすぐ飛びつく俺は、
某ボクシングジムプロデュースのサウナスーツというものを買ってみた。

さっそく着て走った。
日が暮れるとさすがに寒くて、走ってる間は
「全然汗かかんな」
と思っていたのだが、
家に帰って脱いでみると結構アンダーシャツがじっとりしている。

勿論汗をかいて体重が減るのはダイエットではないわけだが、
代謝能力もすっかり落ちている中年ギタリストには
なかなか頼もしいシロモノではなかろうか。

しかしながら、早くも花粉到来で、外で走るのはしんどい季節に突入なのである。

サウナスーツ着て、立ちで「腰振ってBABY」を100回くらい歌うと
結構汗かくか。その前に自分が情けなくなるな、きっと。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。