So-net無料ブログ作成

日本一への第一歩 [スポーツ]

お茶の間応援ではありましたが、我らが千葉ロッテマリーンズ、
クライマックスシリーズまずは一勝であります。
TUYOSHIえらい!俊介えらい!

しかし、王監督の姿が映るとちょっと心が痛む。

↓我が応援グッズ兼ライブ用ステージ衣装(笑)。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

くもすけ

私はチバテレビで視聴しました。
渡辺俊介はバント悪送球から3失点と不安だったが、リードしてからの投球は全く危な気なかったです。
試合終了と同時に放送時間が切れてNHK BS-1にチャンネルを替えて、ヒーローインタビュー「風と友達になった」が印象的でした。
明日はテレビ東京で視聴します!
by くもすけ (2007-10-08 23:37) 

くもすけ

家帰ってテレビ東京つけたら、既に小林宏之がKOされていたとは・・・。
2回途中でKOなんて、今季の小林では考えられません。
今日唯一の見せ場は、サブローのバックホームでした。
by くもすけ (2007-10-09 22:50) 

秋葉恵

衣装ですか(・・
着て唄ったの見たことないな~
お座敷クラシックこれでお願いしますm(__)m
by 秋葉恵 (2007-10-10 10:30) 

くもすけ

一昨年秋の有料ライブは、マリーンズのユニホーム姿でした。

梅津さんがエルフちゃんからもらったボールを始球式で投げて、マリーンズが勝って試合後マリンスタジアムで渡辺俊介投手・里崎智也選手とライブ! を期待します。
by くもすけ (2007-10-13 17:59) 

LosOtakos

う、そんなライブ、是非やりたい!
by LosOtakos (2007-10-13 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。