So-net無料ブログ作成
検索選択

待ってろ、ファイターズ! [スポーツ]

我らが千葉ロッテマリーンズ、このまま走ります。
ダルビッシュがなんじゃ!!


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

くもすけ

成瀬は先頭打者を出しても、後続を送りバント失敗や併殺打で切り抜け、終わってみれば見事な完封!
サブローはヒーローインタビューのように、このシリーズを楽しんだ結果走者一掃のタイムリー!
里崎のスクイズなんて、今まで見たことが無いが成功させました!

主砲不在も、YFK不振も響かない試合運びでした。
やはり、福浦は3番が似合います。
第2ステージ初戦は、第1ステージでベンチ入りしなかった清水直でしょう。
福浦のように、シーズンの不振をシリーズで取り返してくれることを期待しましょう。
by くもすけ (2007-10-10 23:11) 

ともぢ♂

成瀬、いいピッチャーっすよねー。
あの球持ちとキレ!
要注意だな…。
ま、日本Sにロッテが進出すればの話ですが…(笑)

うち(巨人)は18日からCSです。
内海→高橋尚→木佐貫で
3連勝~☆
by ともぢ♂ (2007-10-11 01:57) 

くもすけ

巨人ファンが成瀬を気にしているが、ファイターズにも武田勝がいます。

パリーグはどちらが日本シリーズに進出しても、俊足の1・2番が相手バッテリーを揺さぶれます。
TSUYOSHIの俊足が脅威だからこそ、スタンドリッジの制球が突如乱れました。
セリーグ3球団で、足で揺さぶれるのが赤星だけとは物足りないです。
by くもすけ (2007-10-11 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。