So-net無料ブログ作成
検索選択

ええもう相変わらずな薬生活ですよ。 [病]

また鼻の具合がおかしくなってきたので、先日耳鼻科に駆け込んだ。
「鼻汁細菌検査」というのを受けて、その結果のコピーを受け取った。
SBSH03541.JPG
なんだかわからん。が、これがあればいつ何時どこの病院に駆け込んでも、間違った薬は出されないということなので、お薬手帳にはさんでおくのだ。

いやしかし、今日は鼻麻酔かけて、奥まで管突っ込んでズビズビ鼻汁吸入したおかげで、しばらく顔の真ん中がないような感覚であった。
そしてめでたく、袋一杯につめた薬を持ち帰ったのであった。
SBSH03531.JPG
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

影丸

これはちゃんと説明書を読んでから使いましょう。

明朝から鼻声ですか?楽しみます。
by 影丸 (2008-06-11 19:27) 

某ゆーき

なんか耳鼻科のはずがリ●ト●ールみたいな包装が見える…
私も昨日通院日でした♪
こうならヤケです!こんど、「一度に持って帰る薬袋の重さ比べ」でもしましょう(´д`)
by 某ゆーき (2008-06-12 03:20) 

LosOtakos

>影様
いや、そこんとこはは、まあ、こっちもそれなりにプロですから(笑)

>某さま
最近は●ボ●リー●はとんとご無沙汰で、夕食後に「ルボ●クス」「ナウ●リン」、就寝前に「ハ●シ●ン」と「アモ●ン」でございます。
耳鼻科の薬はボトル入の液体が3つあるので、重量じゃ負けねぇっすよ!
by LosOtakos (2008-06-12 13:51) 

NO NAME

偏頭痛(でしたっけ?)の薬も飲んでるんですか?
ご飯の一品になりそうな量ですね。
by NO NAME (2008-06-25 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。