So-net無料ブログ作成

満足かい?この、ブタクサ野郎! [病]

昨日から突然くしゃみと鼻水がとまらなくなった。どう考えても、あの春先の花粉症と同じ症状である。

春先のスギ花粉に関しては、この道10数年のアレルギー持ちなので、なんとなくスギ花粉が飛ぶ前から心構えができ、相応の対策がとれるのだが、「秋」についてはまったくもって油断していた。

しかも、まったく別の用事で耳鼻科に行った帰り道での突然の発症であった。行く前からハナ垂れてたら、そのまま耳鼻科で見てもらえたではないか!!

仕方なく、今日の仕事帰りにかかりつけの秋葉原の病院に行くと、
「ブタクサだね、ぐふふ」
とのことであった。

やっかいな持病がまた増えてしまったようだ。ブタクサめ!

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

NO NAME

薬増えちゃいました?
by NO NAME (2008-09-26 10:43) 

ギター松

今度は深夜ですかぁ。
生活パターンが変わって体にとってはきつそうですね。
ご自愛を。

楽器屋徘徊は、出来るのですか?
午前中かな。
by ギター松 (2008-09-26 10:57) 

Tokyo Walker

う~ん、ブログのタイトル変えちゃうんですか? どんな名前になるのでしょうか? メガネが曇らない立体マスクがあるようなので、気になっています。お使いになったら、ご報告お願いします。
by Tokyo Walker (2008-09-26 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。