So-net無料ブログ作成

ヤケクソにも限界があったのであった [病]

月前半で力尽きた感が漂っていますが、いや、もうマジ右肩痛い。。。。
整形外科でレントゲン撮ったところ、骨には異常はなく、
「2週間湿布貼ってりゃ治りますよ」
と言われ、2週間湿布貼ってるだけの日々を送った結果、悪化の一途をたどりました。

もうやれることはなんでもやったるということで、肩のサポーター(チタンで保温するやつ)、骨盤矯正ベルト、猫背矯正ベルトでゆがみをなおしつつ、針治療、首の牽引、電気治療などを受けております。

ギター弾いてても全然いい音が出せない。右肩の痛みが肘の方までジンジン響いてくるので指先のタッチのニュアンスにも影響しているのであろう。

そんなこんなで痛みがひくまでギター馬鹿も控えますが、治ったらとてつもないギター馬鹿企画を考えているのでギター馬鹿諸君は楽しみにしていて欲しい。

↓予告画像。「徹底的弦探査(仮題)」もうなんでもかんでも試してやるのだ。
SBSH09211.JPG
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

AL

こんのちは。
向いてる治療法が見つかって、肘じゃなくて聞いてるほうに響かせてくださいませ。

少し前にラジオで流れてたロドリーゴ・イ・ガブリエーラのCDをようやく買ったら、ホントに馬鹿だわと思うほど1日中リピートしてしまっています…。
by AL (2009-11-25 19:37) 

ギター松

うわぁっ!
それは楽しみです。
弦はいろいろ試行錯誤したくても、
生来、ケチな性分で腐るまで張り替えないんで、
(いや、腐っても切れるまで我慢してたりして、、、)

早く治して下さい。
(新企画の為にいっているんじゃありませんよ。
本当に心配しているんですよ、、、たぶん。)
by ギター松 (2009-11-25 20:29) 

Tokyo Walker

 え? 全然そんな風にはお見受けできませんでしたが・・・。プロですねえ。お大事になさってくださいね。

 もし痛みが引いたとしても、少しずつ慣らして行ってくださいね。ギターおバカさん♪くらいで慣らして治ったら、ギター馬鹿★、という風になさってください。
 

 

 
by Tokyo Walker (2009-11-27 17:37) 

あーじょん

アメブロから参りました。

首が治ったので、ブログ書いています。
商用だろ~と言ってしまえばおしまい
ですが、何かのお役に立てるかも
知れませんので、ぜひ遊びにきてください。
by あーじょん (2009-12-04 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。