So-net無料ブログ作成

今年もやっぱり「痛」なのか?! [病]

おととし(前厄)、去年(本厄)とかなり無惨だったので、後厄は少し手加減してくれるのではないかというほのかな期待も新年早々裏切られ、2日から病院にかけこみました。

2日未明、背中に尋常でない痛みを覚え、
「これは、もしかしてまたあれか?!」
と思い、トイレに行ってみるとおしっこが赤い。

体がよじれるくらいの痛みをこらえつつ病院にいき、レントゲンを撮ると、やはりそこにはまぎれもないやつの姿があった。そう、「石」である。

症状は前回尿管結石で悶絶した時とまったく同じであったが、痛みのしつこさときたら前回の比ではない。それもそのはず、前回はレントゲンでは映らないくらいの小さい石だったので、割とあっけなく膀胱まで落ちてくれたのだが、今回はなかなか落ちない。おそらく今も膀胱手前でくすぶっているに違いない。

今は痛み止めなどの薬でなんとか落ち着いているが、どうも今年も「痛」い年になりそうで困った。
SBSH10121.JPG
いやもう2日から病院なんて勘弁してくれ。。。。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ギター松

私も厄前後の数年は最悪でした。
ギターを弾かなくなったのもこの時ですから。

すでにやっているかもしれませんが、
食生活とか改善した方がいいかもしれませんよ。

お大事に。
by ギター松 (2010-01-04 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。