So-net無料ブログ作成
検索選択

本日の甘味 [全日本甘いもの大好き連合協議会組合]

我が舎弟軍団の中でも「一番弟子」である『株舎弟』とデニーズで休憩。

↓マンゴーづくしのパンケーキで感涙にむせぶ株舎弟。
Image0071.jpg
マンゴーづくしのパンケーキ=435kcal。

↓そしてDevil'sブラウニーサンデーにときめくダンディー顔(?)の俺。
Image008.jpg
Devil'sブラウニーサンデー=637kcal。

↓ともに完食。
SBSH11491.JPG

nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

Tokyo Walker

 株舎弟? 前田記者さんですか?

 それにしても、先日のブログでは、梅津さんのスミスの本棚がアップされていましたけれど、写真のデコまでもとは。多趣味でいらっしゃいますね!
by Tokyo Walker (2010-05-13 18:55) 

ゆうすけ

「白舎弟」「黒舎弟」に続いて「株舎弟」
前にブログで書かれていた「舎弟戦隊 デシレンジャー」が誕生しそうですね(笑)
by ゆうすけ (2010-05-14 17:31) 

くもすけ

株舎弟さんが一番弟子なら、ゼロ番弟子のフェロモン君に最適の仕事を見つけました!
NEWSウェーブ615で大活躍し、香港に異動したテレビ東京記者のフェロモン君。
1998年3月31日の情報フェロモン最終回以降、テレビで見たとの情報が得られません。
フィンランドに出張し、体験レポーターは如何でしょうか?!

毎日新聞記事
世界の雑記帳:フィンランドの企業、「ぬいぐるみの休暇」を提案
 フィンランドの企業、テディツアーズ・ラップランドが、テディベアなどのぬいぐるみのための「休暇旅行」を提案している。料金は110─170ユーロ(約1万3000─2万円)。

 「標準」プランには、同国北部の町ロバニエミに行ってサンタクロースを訪ねるツアーなどが含まれるほか、ぬいぐるみは休暇の様子を撮影した写真とともに持ち主のところに帰ってくる。

 また「豪華」プランには、標準プランに加えて、トナカイ牧場に行ってトナカイに餌をやる体験などが含まれ、ぬいぐるみの「旅行」の一部始終がビデオでも撮影されるという。

2010年5月13日 9時46分
http://mainichi.jp/select/world/news/20100513reu00m030003000c.html
by くもすけ (2010-05-14 23:32) 

アイス

美味そう~[揺れるハート]本日のブランチは、これに決定[exclamation]これから食べに行きますよ~(今夜は、送別会だし~[ビール])メタボ検診も近いけど[いい気分(温泉)] 委員長はメタボなんて心配無いですね~[わーい(嬉しい顔)]
by アイス (2010-05-15 11:12) 

白舎弟

ジェラシー。。。
by 白舎弟 (2010-05-24 11:13) 

ゆうすけ

あーあ、白舎弟さんがすねちゃった(笑)
これは白舎弟さんに「美味しいスイーツ」御馳走決定ですねヽ(^。^)ノ
by ゆうすけ (2010-05-28 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。