So-net無料ブログ作成

本日の一葉 [何気ない日常]

ウォーキング中に撮影。
SBSH1286.jpg
いつの時代からここで往来を見守っているのかは定かではないが、前を通るたびに気になっていたので意を決して(?)撮ってみました。

しかし、歩くのはいいが、最近ギター弾く時間減ったな。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

dayan

なんだか涼しげな写真です
この暑さの中ウォーキングできるなんて凄すぎです!
なにか秘密アイテムがあるのでしょうか?


by dayan (2010-08-03 22:56) 

ギター松

おはようございます。
いっそのこと、歩きながらギターを弾くというのはどうでしょう。
そしたら、
「あら、お兄さん、こっちへ来て一曲やってくんなまし。」
なんて出会いが、、、

(あるわけないか、これじゃ流しだな。)
by ギター松 (2010-08-04 05:18) 

LosOtakos

>dayanちゃん
秘密アイテムは「気合い」「根性」そして「妥協」です。

>松さん
流し、、、まさに俺の目指すところ。。。
by LosOtakos (2010-08-04 15:10) 

アイス

会長~![がく~(落胆した顔)]悲しい報告[がく~(落胆した顔)]です。
会社の健康診断にて、甘いものを控えるようにとの御達しが出ました。40代後半だから?でも食べたいですよね~!
週末は、夏fes.でカロリー消費するぞ~[るんるん]
by アイス (2010-08-04 21:45) 

LosOtakos

>アイス様
残念。体のことを優先しましょう。
by LosOtakos (2010-08-05 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。