So-net無料ブログ作成
検索選択

何が俺をそうさせるのか。 [ダイエット]

今日の歩行距離ですけどね、、、いやもうこういうことは二度とないとは思いますが、、、

午前中にウォーキングをすませてしまおうと、今日も大きな公園まで歩いてみたのです。
その公園には日本庭園もありまして、写真を撮りながらぶらぶらと歩きました。
SBSH1327.jpg
SBSH1328.jpg
水の流れが実にさわやかで、かつ風情がありますね。

それから花の写真も撮ってみました。
SBSH1334.jpg
SBSH1335.jpg

これで家まで歩いて帰って17000歩くらいいってたかと記憶しております。

で、夕方になってショッピングセンターで買い物しようと思い、これまた歩いて行ってみっか、と思ってしまったのですね。しかもそのショッピングセンター、午前中に行った公園よりさらに遠い。

買い物を済ませ家まで帰ってみると、、、、
011.jpg
歩数=30074歩
歩行時間=04:40:59
移動距離=19.2Km
消費カロリー=929.3kcal
脂肪燃焼量=132.7g

うん、二度目はないな。ないない。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

アイス

素晴らしい。都会ならではですな~[晴れ]
ウチなんて、ショッピングセンターまで歩いたら、軽~く3時間は覚悟が必要です。保冷バッグは必需品。片道15km位かなぁ。帰宅する頃には、食材も傷むし、流石に夏場は車です。我々は生活の為に歩きますよ~!
by アイス (2010-08-22 15:57) 

LosOtakos

>アイスさま
いや、決して都会では、、、、、。
by LosOtakos (2010-08-23 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。