So-net無料ブログ作成

クローズアップレンズを使った撮影問題 [ダイビング]

すっかり更新放棄日記と化しているが、まあいいのだ。
今回のダイビング(なんか随分昔の話のような気がするな)では初めてクローズアップレンズというのを使って撮影してみた。
が、水中でつけたりはずしたりが結構うっとおしかったり、でかなり被写体に近づかないとピントが合わなかったり、被写体に近い分ライティングが難しかったりと、なかなかのくせものでありました。

ほとんど唯一と言っていいくらいの「よく撮れました」という写真がこれ↓
P9020127.jpg
アカホシカニダマシ。

体の前に網みたいのを広げて、プランクトンを捕食しているところです。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ギター松

いいなぁ。
そういえば、休み明けの顔、若返ったような感じがしてましたよ。
いや、ホント。
by ギター松 (2010-09-16 21:48) 

ケビン

ケビンと申します。
いつも見ているWBS以外、もう一面の梅津さんのことを知ることが出来て、よかったです。 
そして、曲を聞きまして、特にハイウェイ将軍が好きです。
WBSも音楽も両方応援していますので、是非頑張ってください・
また、liveあれば、是非行きたいです。
by ケビン (2010-09-22 03:08) 

LosOtakos

>松さん
実際、若いですけど(笑)

>ケビンさん
もう一面というより、本来こっちのキャラしかないんですけど、、、
by LosOtakos (2010-09-25 13:24) 

ケビン

あっ失礼しました。
僕はWBS歴まだ浅いですね(ー年半)。僕はやはりもう一面のLosOtakosが気になりますね。ちなみに、休日はどう過ごしていますか?
by ケビン (2010-09-29 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。