So-net無料ブログ作成
検索選択

相変わらずの指先の痺れと梅の花 [病]

かれこれ1ヶ月以上痺れております。なかなかよくならん。ギターもあまり弾く気にもならんのだが、ぼーっと過ごすのもなんなんで、「基本は足腰!」とか言いながら気合いのウォーキングに。
SBSH1594.JPG
SBSH1597.JPG
梅カスタムシリーズは全然鳴らせてない日々ではあるが、梅の花はきれいに咲いておりますね。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

dayan

指の痺れ、心配です(; ;)
私の知人のギター弾きさんにも同じような症状の方がいらっしゃいます
ギターを弾く方にはついて回るものなのでしょうか…

何もできませんが少しでもよくなりますよう、お祈りしています
by dayan (2011-02-06 23:25) 

LosOtakos

>dayanちゃん
ありがとね。治ったらライブじゃ!
by LosOtakos (2011-02-07 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。