So-net無料ブログ作成
検索選択

ギター点検記録 [ギター点検記録]

ギター増えると管理・点検もなかなか大変なので、カテゴリーに「ギター点検記録」を設けることにしました。
「本日の点検ギター」
Martin D-28 →ブリッジ調整で入院
Martin 000-28 →問題なし
Martin D-18E →サドル調整即日退院
Martin 00-45CTM →問題なし
Martin D-18SP →ネック調整即日退院

秋野大介がいつの間にかお茶の水に戻ってきており(相変わらずバイオリン担当だけど)、D-28にウハウハしておりました。それから、D-18Eはアンダーサドルにピエゾを積んでいて、ディアルモンドとブレンドしたりそれぞれ単独で出せたりする改造が施してあることが判明した。どうりでかなりのアコギサウンドを出力出来るわけだ。いずれその音の違いをアップします。

「本日のお買い物
↓Martinロゴ入り傘。かなりでかい。
SBSH1947.JPG

↓Martinロゴ入りメッセンジャーバッグ。ステキ。
SBSH1949.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。