So-net無料ブログ作成
検索選択

早くも混雑、東京スカイツリー [全日本甘いもの大好き連合協議会組合]

開業後はしばらく大変な騒ぎになると思い、開業前にさら〜っと行ってみたら、早くも大変な騒ぎになっておりますな。もう周辺は大混雑であります。
↓隅田川の堤防から。
P5050044.jpg
↓足下までいって見上げるとこんな感じ。
P5050030.jpg

この辺りまで出掛けたらやはりはずせないのが「長命寺の桜餅」であります。
P5050036.jpg
久々に食ったなぁ。うまい。
P5050031.jpg

当然のようにお向かいの「言問団子」とはしご。
P5050041.jpg
これまたうまい。
P5050038.jpg

さらに浅草「梅園」で「粟ぜんざい」食えば下町スイーツ完璧3点セット完食だったのだが、人ごみに疲れました。。。。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

あいす

甘いものの食べ過ぎで脂肪肝になってから早2ヶ月。旨そうですなぁ~。。。(もう少しで基準値入り。解禁間近だぁ~。)ライブも待ち遠しいですぅ~。
by あいす (2012-05-09 05:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。