So-net無料ブログ作成

よ~し、今月はちゃんと更新するぞ(笑) [ん?]

と、いつも思ってはいるのですが、これがなかなか。

先週は恒例の「慶留間ダイビングツアー」に出掛けておりました。
着いた日が「阿嘉・慶留間 納涼まつり」開催日で、
会場に行くとライブをやっておりました。
SBSH2005.JPG
思わず飛び入り参加、、、はさすがに出来なかったけど。

が、これまた恒例の「台風」によって、ダイビングの予定を2日早く切り上げざるを得なくなり、
那覇で2泊。。。おかげで初めて首里城を見学できたのでありました。
SBSH2026.JPG

予定通り潜れれば、通算ダイビング本数もようやく200を超えたのでありますが、
なんと199で打ち止め。。。。う~む、年内には200行っておきたい。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。