So-net無料ブログ作成
検索選択

ああもうなんだかまったく。 [うがが〜!!!]

そりゃ、放置して更新しないのが悪いのだが、更新しないのにはそれなりに事情ってもんがあるわけです。それを一定期間放置したら妙な広告が勝手に表示されるなんて機能がついてるもんだから、とりあえず広告消去のための無理矢理更新であります。まあ、ぼちぼちまた書き始めます。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

うどん

GHSにCCBBと言う 弦があって前からきになっていたので 輸入しました。ボールエンドから サドルを越えたあたりまで 芯線が露出していて
驚きの弦でした。音は J-35に巻くと 6弦がズドーン とりあえず合格
芯線なので サドルを早く減らしてしまわないか少し心配するのと
当然 弦高は下がるので 弦高が バズりぎりぎりのギターには
張れませんわね。
by うどん (2013-08-09 23:12) 

LosOtakos

>うどんさま
LOTOSOUNDのSUPER BRONZEと同じような作り、なんでしょうか?
http://losotakos.blog.so-net.ne.jp/2011-05-04
確かに構造的には音響上のアドバンテージはありそうな気がします。
by LosOtakos (2013-08-10 09:53) 

あいす

気長に待ってます。
by あいす (2013-08-10 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント