So-net無料ブログ作成

これといって何を書くということもなく [うがが〜!!!]

とにかくたまに更新しないと、また変な広告が出てしまうので更新するのであります。
ここんとこ、これといって音楽的になんかをするとかなんにもないので、ほんとに書くことがない。

音楽的になんかをするとかなんにもないのは、左肩の不具合に長いこと苦しんでいるのであります。とにかく、ギターを構えるポジションに長い時間左腕をキープしておくことができない。以前は右肩で同じような症状に悩んでいたが、正直左の方がギター弾きにはこたえる気がする。せめてメンテナンスくらいには行きたいのだが、重い荷物を運ぶのがこれまたしんどい。

が、そんな不具合をおして、きょうは俺としては久しぶりに音楽的な動きがあった。あったのだが、これを詳しく書いてしまうと、「ものすごく仕事さぼってる人」に思われてしまう恐れがあるので、なかなか書きづらい。なので極めて簡単に書きますが、あすのInterFM「The Dave Fromm Show」で奥田民生先生がゲストコーナーに登場するのを是非お聴きください(笑)。

↓そして、唐突に俺のサザンジャンボの写真。なぜここでサザンジャンボなのか!?待て、明日の午後4時!
5656090.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント