So-net無料ブログ作成
検索選択

本日の1冊もしくは1枚 [名盤]

「スペシャルDVD&BOOK 尾崎豊コレクション 〜My First OZAKI」

たまたま本屋で見つけて購入。筋金入りの尾崎ファンで、これまで尾崎に関する色々な本を読んだ人、曲を聴いた人、映像を見た人には特に新鮮な内容ではないのだが、「尾崎入門」としてはまったくハズしていないところがニクい。DVDの副題に「My First OZAKI」とあるように、リアルタイムで尾崎を知らない若い人に手に取って頂きたい。
写真.JPG
いつのまにか俺も尾崎より相当歳をとり、かつて尾崎をバカにしていた、あるいは相手にしていなかった「大人たち」の仲間入りをしているわけだが、やはり尾崎を聴くと今でもメラメラと燃え上がるものがあります。
自分のライブでは、尾崎のカバーは意図的に封印しておりましたが、ぼちぼち、やってみてもいいのではないか、と思っております。だったら、アダマス購入か(笑)。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント