So-net無料ブログ作成

本日の1枚 [ん?]

「STANDARD / SCANDAL」
前作「切り札はクイーン」が非常に素晴らしいアルバムだったので、期待度満点の新譜でありました。
写真.JPG
が、「切り札はクイーン」がよすぎたというのもありますが、ちょっと俺の好みからは外れた感じがします。まあ、俺の好みに合わせる必要は全くないのでいいんです。ただ、好みから外れたからがっかり、という感じではなく、彼女たちはもっとバンドとして大きくなろうという試行錯誤をしているのではないか、と思ったりするわけです。その結果、全く俺の好みから外れるバンドになったとしても、その時もっとビッグになってればいいか、なんてことを考えるのでありました。

収録曲
1. Brand new wave
2. OVER DRIVE
3. 打ち上げ花火
4. オレンジジュース
5. メトロノーム
6. Weather report
7. 8月
8. 会わないつもりの、元気でね
9. 下弦の月
10. 恋のゲシュタルト崩壊
11. キミと未来と完全同期
12. 涙よ光れ
13. STANDARD

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント