So-net無料ブログ作成

本日の1枚「PIC / 東京ヴァイオリン」 [名盤]

東京ヴァイオリンのアルバム「PIC」であります。
写真-3.JPG

バイオリンのCDというと、気持ち的に相当身構えて聴かねばならぬという先入観もあろうかと思いますが、色々なシチュエーションで楽しめるバラエティにとんだ内容となっております。それぞれ東京23区をイメージ出来るタイトルがついておりますが、ワタクシはやはり我が故郷=江戸川区の「Edo River」がお気に入りです。Los Otakosの「矢切の青い影」とともに、江戸川区公式ミュージックに採用してもらいたいものです[手(グー)]東京23区の名前がモチーフになっているとはいえ、気持ち的には「バイオリンで世界旅行」出来ちゃう感じです。

収録曲)
1.Black Eyes 2.Big Land 3.River Goods 4.East Bay 5.1000Maniac 6.Bridge Bar 7.Wild River 8.New Hotel 9.Ceder Tree 10.foot stand 11.Edo River 12.Middle Field
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント