So-net無料ブログ作成
検索選択

懐かしの「こうなりゃ薬自慢をするしかねぇわけで。」 [病]

ここんとこ、薬の話が出ていなかったが、決して健康な体を取り戻したわけではなく、健康診断の結果などはむしろひどいことになっているわけです。でもまあ、尿管結石の痛みが出たりしない限りは、薬をどっさり出してもらうことがそんなになかったので、薬自慢するほどのこともなかったのですね。

で、先週から妙に喉が痛くて仕方なく、週末大人しくしてりゃよくなるかと思ったら全然よくならず、おなじみの秋葉原の先生のところに駆け込んだのです。

で、出された薬がこちら↓
写真-1.JPG
上段は喉の痛みと体の熱っぽさのための薬。下段は相変わらずの不眠と偏頭痛の薬であります。偏頭痛の「イミグラン」と睡眠導入の「アモバン」は後発薬が出ておりました。きょうはさっさと寝ます。。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

【P】

不眠なんや?
疲れ過ぎて逆に眠れへんのかもなぁ。
私の眠気を分けてあげたい。

秋葉原やと、やっぱり萌え系看護師とかおるんかな?
なんて冗談はさておき、
私も近く胃カメラいきになりそうです。。

風邪お大事に!
by 【P】 (2013-11-26 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。