So-net無料ブログ作成
検索選択

GoPro HERO3 Music [うがが〜!!!]

小型カメラ「GoPro HERO3/Music」を購入。ライブなどのときに面白い映像が撮れそうだなぁ、と思って興味を持ちました。
写真-1.JPG
↓こんな映像が撮れる。

とりあえず、自宅で簡単にお試し。かなり広角で撮れます。ギターのヘッド先端に装着して撮影したのだが、実際は部屋の天井から足下まで写ってます。さすがに部屋が汚いのと顔が汚いのが恥ずかしいのでトリミングしました。画質がかなりいいので驚き。ただ、このカメラのマイクではいい音が録れない感じですね。ZOOM Q3HDと併用して編集するんだろうなぁ。
↓自宅お試し映像。
gopro.jpg
このMUSICエディションは今のところまだ店頭在庫が少ないみたいで、自分は楽器屋に注文して入荷してもらいました。↓リンク先はMUSICエディションではありません。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

【P】

タイトルを拝見して、
GO HIROMI かと思いました(笑)

顔が汚ないだなんて〜、
せっかく男前やのにもったいない〜(^^)
by 【P】 (2014-04-27 18:10) 

LosOtakos

>【P】ちゃん
いや、もうおっさんですから。。。
by LosOtakos (2014-04-27 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント