So-net無料ブログ作成

そんなわけで選曲作業 [うがが〜!!!]

Los Otakosライブであったらセットリストはほぼ決まっていたのだが、ソロになってしまったので、きょうはギターを抱えつつ、あれやこれやと選曲をしておりました。ほぼ、完成形が見えてきたかなぁ、っつー感じであります。
そんなわけで、「2014年一人紅白歌合戦ギター一本勝負」のおおまかな『紅白対決』の構図は、
1)この人たち、マジで天才ソングライターだと思います対決
2)80年代バンド対決
3)あの歌声をもう一度対決
4)ピアノを弾きながら歌うアーティスト対決
5)演歌大御所対決
ってな感じになりそうです。

そしてもうひとつ、今回の相棒はこいつに決めました。
↓男の200!久しぶりのライブ投入であります。
写真.JPG

このところ、すっかり「マーチンを弾いて歌う人」になっておりましたが、やっぱギブソン愛しい(笑)。でも、ナイロン弦も持っていくかな。。。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント