So-net無料ブログ作成
検索選択

続・そんなわけで選曲作業 [うがが〜!!!]

きのう選曲した演奏曲を奏でつつ、あまり好きではないZOOMのエフェクターを使って、それぞれの曲の音作りに励んでおりました。
写真-1.JPG
あまり好きではないものを使う理由は、けっこう実験的な音を出してみよう、と思ったからであります。
「アコギでこの音作りか!!」みたいな。そんでもって、やはり、演歌系の曲のためにナイロン弦も持って行こうかと思い、Lowdenを引っ張りだしてみました。
やろうと思っていた曲がLowdenにあまりはまらなかったので、別の曲に差し替え。これで曲目の準備はオッケー。本番までにどれくらい練習できるかなぁ。。。。

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

【P】

まだまだ先のことに思えましたが、気付けばもうすぐなんですね〜。
途中で段取りが変わって大変だけど、当日は思いっきりはっちゃけてきて下さいね(^-^)/
by 【P】 (2014-10-20 14:20) 

LosOtakos

>【P】 ちゃん
え〜、おいでよ(笑)
by LosOtakos (2014-10-20 22:33) 

こころ

黒いギターの曲線が美しくて好きです♪
どんなステキな音を奏でてくれるんでしょう?(*´∀`)
by こころ (2014-10-27 04:52) 

LosOtakos

>こころちゃん
それはそれは「男の中の男!」って音ですよ〜。ただ、練習不足でちょっと残念な演奏になる気配。。。。
by LosOtakos (2014-10-27 20:21) 

こころ

わぁ~。その音色、聴きたいです♪
いよいよ来週ですか?
ひとりでステージで演奏って、緊張しそう(>.<)
今回は行けないけど、いつか聴かせてほしいです(о´∀`о)
by こころ (2014-10-27 22:04) 

LosOtakos

>こころちゃん
そりゃもういつか聴いてもらいまっせ!
by LosOtakos (2014-10-28 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント