So-net無料ブログ作成
検索選択

1989 / Taylor Swift [ん?]

いかにも「今月は長久手ライブで燃え尽きました」的な更新稀少っぷりをさらけだしておりますが、本日のお題はテイラー・スウィフトの新譜「1989」であります。随分前に届いておりましたが、ようやく落ち着いて聴けました。。。
IMG_3757.JPG
「カントリーのテイラー」が好きな人にはあまり評判がよろしくないようです。俺ももちろん「カントリーのテイラー」が好きなのですが、「カントリーっぽくないから嫌だ」というよりは「ポップにするならもっと突き抜けた方がいいんじゃね?」的な感想は持ちました。やっぱり楽曲のそこかしこにカントリーのテイストを感じてしまうというか、聴こえてもいないバンジョーの音色が聴こえてきてしまうのであります。
全体として「買って損した」わけでもなく、「がっかり」もしてませんが、俺的には一連のテイラーのアルバムの中では影の薄い作品になってしまうだろうなぁ、という思いですなぁ。でも、これからも新譜が出るたびに間違いなく購入するであろう素晴らしい「タレント」を持ったアーティストであることには変わりないっす。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント