So-net無料ブログ作成
検索選択

本日の1枚「GOLDEN TIME / 小倉博和」 [うがが〜!!!]

やっぱり買ってしまいした。「GOLDEN TIME / 小倉博和」であります。
IMG_4086.JPG
これは、Martin 2-27という160年前のギターを小倉さんが弾いて作ったアルバムであります。
Martinの1とか2という型番のギターに対しては俺も相当なあこがれがありますが、さすがに古いので玉数も少なく、コンディション良好なものにはなかなか巡り会えません。唯一「これは素晴らしいなぁ」と思ったのは、10年前に黒沢楽器渋谷店で弾いた「2-20」くらいであります。アレは確か90万くらいしたかな。。。
↓これ、Martin 2-20
3.jpg
そんなわけで、このアルバムに対する期待度は相当高かったわけであります。
が、、、、
確かに素晴らしいアルバムなのですが、、、、、、
真性ギター馬鹿の俺としてはギターの音だけを聴かせてほしかった、という。。。
2枚組で、同じ曲目で「NAKEDバージョンも付いてはいますが、、、
全曲ギター一本勝負を期待してしまっていたのでありました。。。
でも、このMartinの音を手元に持っていて、やはり損はないかと。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。