So-net無料ブログ作成
検索選択

本日の1枚「Hello World / SCANDAL」 [名盤]

やっぱり買ってしまうSCANDALのニューアルバムであります。
IMG_4302.JPG
前作の「STANDARD」については当初このようなやや「もの申す」的なブログを書いてしまったのだが、その後何度か聴くうちに「俺があまり好きではないSCANDAL」が徐々に「やっぱりSCANDALが好きな俺」に変わってくるという結果になってしまい。。。(笑)

で、今回の「Hello World」はのっけから好きなサウンドでしたね。俺はあまりエレキギターの歪んだ音は「かっこいい」とは思っても「心地よい」とは思わないのだが、これがなんだか妙に心地いい。それぞれの曲の出来もいいのだが、特に「本を読む」はニクいくらいの出来映えです。あと小室哲哉先生参加の「Place Of Life」もいいですな。聴き始めると途中で止められないアルバムに仕上がっております。

「Hello World / SCANDAL」
1. Image
2. Your song
3. love in action
4. Departure
5. Graduation
6. 夜明けの流星群
7. お願いナビゲーション
8. Runners high
9. 本を読む
10. 缶ビール
11. Winter story
12. おやすみ
13. Place of life (feat.Tetsuya Komuro)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント