So-net無料ブログ作成

あけましておめでとうございます [ん?]

旧年中は大変お世話になった方にはお世話になりました。
お世話になってない方は、今年はお世話して下さい。
そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。
今年の目標は
1)Los Otakos単独公演(笑)
2)ギター借金半減(笑)
3)あれからあれする(笑)
の3つに絞りました。
集客力的には単独公演は無謀の気配がガンガン漂っていますが、一人でも来てくれれば全力でやります!今年は魅せます!多分。
webnennga.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント