So-net無料ブログ作成

続・HAPPY NEW GEAR [その他楽器]

話はまだ新しいウクレレ「Leho LHUT-LMT/FISH」をひっぱるのであります。コストパフォーマンスを考えれば非常に満足度の高い買い物でありましたが、なんとケースのファスナーが早速壊れました(笑)。とはいえ、あまりしっかりしたケースではなかったので速いうちに別のケースに買えるつもりでいたので、特に慌てふためくこともなく、ネットで購入したのがこちら。
IMG_4793.JPG
ギターでも愛用しているナスカのギグケースであります。
品質は折り紙付き。しっかり楽器を保護してくれるし、軽いし、文句なしっす。サイズが微妙に合わなかったらどうしようと言う不安もありましたが、ぴったんこ。
IMG_4791.JPG
ギター用のナスカは真っ赤を選びましたが、ウクレレはやっぱりトロピカルでワイハーなこのスペシャルな柄で大正解であります。この柄でテナー以外のケースもあるので、ソプラノやコンサートをお持ちの方、是非おそろで(笑)。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント