So-net無料ブログ作成
検索選択

カスタムギター4号機途中経過 [ギター]

2月末に発注したカスタムギター4号機の途中経過の写真が送られてきました。
木工の切り出し作業は大方終了したとのことで、ボディの「素」の写真です。
image1.jpg
image2.jpg
image3.jpg
もともと次のライブには到底間に合わないスケジュールではありましたが、ピックアップにみょーなこだわりを追求してしまったので、その分当初予定より完成が遅れるようです。年内にもう一回ライブやるチャンスがあれば披露できそうですが、いやしかし、はやく完成品見て「大爆笑」してぇな〜(笑)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

【P】

製作中のギター・・初めてみました^^
こんな風になってるんですね~~
それにしても、1枚目の写真。。
蜂の巣みたいな穴が開いてるのが、不思議で不思議で^^;
完成&お披露目を楽しみにしています♪
by 【P】 (2015-05-03 01:11) 

LosOtakos

>【P】ちゃん
このタイプのギターでこれが普通かどうかはよくわからんのであります。ただ、「音に悪影響を与えない範囲で軽くしてほしい」と伝えてあるので、こんな感じに穴があいてるのかも。
by LosOtakos (2015-05-06 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント