So-net無料ブログ作成
検索選択

新曲が大変なことになっております。。。 [Los Otakos Musics]

この土日も必死に歌入れ作業をしておりましたが、、、気付いたらものすごい曲数になっております。
IMG_9725.JPG
すでに21曲(笑)。すでにCD1枚では収まらないという異常事態であります。。。
まだ歌入れしていないのも数曲。やってもやっても追いつかないという感じです。
まあ、相変わらずアホな歌ばかりですが、それでも「このアホさはイケる!」という曲もちらほら。
いよいよ「カリフォルニア一人旅」だけが頼りの状況から脱却の時が!!
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

【P】

新譜は2枚組かな?
楽しみにしてるよ(^-^)/
by 【P】 (2015-11-14 17:49) 

LosOtakos

>【P】ちゃん
多分2枚組です!!
by LosOtakos (2015-11-15 21:52) 

ICE

"ひとり紅白歌合戦"以来の『レコ発ライブ』参戦が待ち遠しいです!!
by ICE (2015-11-18 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント