So-net無料ブログ作成

荻窪でThe Beatlesしてみたの巻 [ライブリポート]

3/12(土)に、荻窪のライブバー「BUNGA」で、ひっそりとこっそりとライブに出演してきました。思うところあって、Los Otakosのお客さんには声かけませんでした。すんません。思うところというのは、まあ、簡単に言うと、Los Otakos好きなら6月のゴールデン街来たほうが絶対面白いですよ、ということと、ちょっと普通にライブ楽しんで下さいねっていうのとは風情が違う集まりだったからです。
ということで、その様子を少しだけ写真で紹介します。
↓「矢切のイマジン」を熱唱するの図
IMG_1275.jpg
↓リズムギター&ボーカルがメインの俺としては初の試み!Get Backでリードギターを弾く図。
IMG_1277.jpg
その他、Los Otakos未発表新曲「Let It 岬」を披露し、ビートルズではBirthdayやWhile My Guitar...などお手伝いしてきました。
なお、お店のチーフの美女にLos Otakosの曲がえらい気に入られ(曲が、ですよw)、企画ライブなどに声がかかる気配が漂いまくっておりますので、6月のゴールデン街に来られない方も年内まだライブに来るチャンスはあります!6月のライブの告知は月内には正式にやります!
「虎ノ門四丁目」も秋には解散ライブをやる予定なのだが、ここでいいのではないか、という気がしております。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

【P】

いつも座って演奏してるイメージがあるので、なんか新鮮(*^^*)
こういうのもええな〜♪
でも、虎ノ門さんは解散なの?
by 【P】 (2016-03-15 08:18) 

LosOtakos

【P】 ちゃん
虎ノ門、解散です。が、ちょっとからくりがありますw
by LosOtakos (2016-03-19 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント