So-net無料ブログ作成

BEGIN 25周年記念コンサート「Suger Cane Cable Network」両国国技館 [ライブリポート]

BEGIN 25周年記念コンサート「Suger Cane Cable Network」両国国技館
もう随分前からBEGINのライブに行きたくて行きたくてたまらなかったのだが、チケットが取れなかったり、都合がつかなかったりで、なかなか行けなかったのであります。が、ようやく行けました。しかも両国国技館。もう、雰囲気最高。
IMG_1370.JPG
某WOWOWで生放送していたようなので、ご覧になった方も多いと思いますが、日常の延長で肩肘張らず音楽を楽しむ場でした。ちいさいお子さんも入場オッケー。
↓この曲に限り、撮影もオッケー。
IMG_1353.JPG
「涙そうそう」や「三線の花」あたりではしっかりと泣かせていただき、「おじい自慢のオリオンビール」や「島人ぬ宝」あたりではたっぷりと合いの手入れてきました。
「イカ天」で観ていたBEGINも25周年かぁ、と思ったあとで、Los Otakos28年じゃん、という比べてもまったく意味がないこともふと頭をよぎったのであります。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

【P】

おおっ、BEGINに勝ったね(^O^)
ライブいいな♪
by 【P】 (2016-03-21 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント