So-net無料ブログ作成
検索選択

盛況御礼!第7回ゴールデンライブ [Los Otakos記]

きのうは新曲満載ゴールデンライブでした。近年まれに見るお客さんの入りで、サイリウム配り攻撃も功を奏し、盛り上がりました!ありがとうございました!
201606live02.jpg
評価が高かったのは
ガラスモスクワ
「さよなら与作」
「矢切のオアシス
って感じでした。
用意したCDも若干売れ残ってますんで(笑)、またライブやるときに持ち込みます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。