So-net無料ブログ作成
検索選択

木村大 ギター・コンサート 〜スペシャルゲスト 沖仁 [ライブリポート]

東京・狛江市のホールまで「木村大 ギターコンサート 〜スペシャルゲスト 沖仁」を観に行ってきました。なんと最前列!ポジション的には沖仁さんの目の前およそ3メートルの席(笑)。
↓チケットに刻まれしA列の文字!
IMG_3031.JPG
木村大さんも昔から好きなギタリストで、「カリフォルニアの風」などはCDの溝が削れるくらい聴き倒しましたね(削れないけど)。

生で演奏を聴くのは初めてでしたが、ロックのナンバーあり、日本の民謡あり、しかも機種はわかりませんがかなり使用感たっぷりの風格漂うナイロン弦のギターの音を自在にあやつるタッチの繊細さにしびれまくってきました。
セットリスト。アンコールはアランフェスの第2楽章などを。
IMG_3032.JPG
そしてゲストの沖仁大先生!もうね、フラメンコギターはやっぱりズルいっす。あんな風にギター弾けたら絶対女にモテます。目の前で華麗なるテクニックの数々を堪能したので、今ならフラメンコの練習もはかどるような気がします。
なので、もう一度こちら↓の教則DVDで勉強し直します!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。