So-net無料ブログ作成

ランニングシューズ [スポーツ]

このところ、結構気合い入れて走ったりしたのだが、気合い入れすぎて左足の親指の爪が内出血で変色してしまい、痛みが出るようになったため病院にいったのです。したら、時代劇の拷問みたいな処置をされまして、まずはより足にフィットした靴に買い替えようと思い立ったのです。
そして購入したのがこちら↓。
IMG_3036.JPG
最近の靴って小さめに作ってあるのだろうか?かつては24.5cmの靴が履けたのだが、これは26cm。ユニクロのスリッポンなんて26.5cmでもキチキチだったぞ。ともあれ、軽く走ってみたけど、爪も無事。爪のトラブルでしばらくさぼっていたので、また頑張ります。ホノルル目指します。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント