So-net無料ブログ作成

平原綾香コンサートツアー2016 ~LOVE~ [ライブリポート]

Bunkamuraオーチャードホールで行われた「平原綾香コンサートツアー2016 ~LOVE~」に行ってきました。ツアー最終日の初日(?)、つまり7/30と31のオーチャドホール公演をもってこのツアーが幕を閉じるわけですが、その30日の方、といわけです。
IMG_3239.JPG
昔ラジオで働いていた頃、「宇宙特番」ってのをやって、平原さんをゲストに迎えての収録に立ち会ったのだが、なんで立ち会ったんだっけな?
ともあれ、ライブに伺ったのは初めてでしたが、まあなんていいますか、圧倒的な歌唱力にやられっぱなしでした。きちんとボーカルが立つミキシングも心地よかったし、ステージのセットも衣装も素敵でした。
ツアーグッズの売り込みコーナーは撮影オッケーということで、こんな写真も。
IMG_3238.jpg
「Jupiter」でデビューした時も衝撃的でしたが、「おひさま 〜大切なあなたへ」という曲を聴いた時は一生この人を応援しようと思ったものです。

最新作の「LOVE」には財津和夫、中島みゆき、尾崎亜美、玉置浩二、徳永英明、岡本真夜などなどすごい人たちが曲を提供しています。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント