So-net無料ブログ作成

虎ノ門四丁目 解散ライブ [ライブリポート]

遅くなりましたが、「虎ノ門四丁目」無事に解散してきました。
IMG_4707.JPG
お約束通り、1曲目は必ずアリス!

虎ノ門四丁目FINAL SET LIST
1)冬の稲妻/アリス
2)サイモン&ガーファンクル小ネタ2題
3)22才の別れ/かぐや姫
4)ふるさと/松山千春(斉藤ソロ)
5)嘲笑/玉置浩二(斉藤ソロ)
6)明日への手紙/手嶌葵(梅津ソロ)
7)糸/中島みゆき(梅津ソロ)
8)何も言えなくて夏/J-WALK
9)無縁坂/グレープ
10)終章/チャゲ&飛鳥
ここまで「虎ノ門四丁目」ライブとして、名物コーナーのソロやバイオリンを披露いたしました。
IMG_4705.jpg
で、解散なのになぜか10分間の休憩をはさみ、なんと新ユニット「六本木三丁目」結成を宣言。そのまま「六本木三丁目」初ライブへなだれ込んだのですが、一曲目はやはりアリス(笑)。

六本木三丁目 お披露目ライブSET LIST
1)エスピオナージ/アリス
2)修二会/さだまさし
3)海の声/BEGIN
アンコール)男と女/チャゲ&飛鳥

虎ノ門四丁目と違うのは「グレープ」ではなく、さださんのソロの曲をやったということと、バイオリンではなく三線を披露したということですw
IMG_4712.JPG
今後どれほど活動するかはわかりませんが、引き続きご愛顧のほどお願いします!
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

優季楓

三丁目\(^o^)/
by 優季楓 (2016-11-05 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント