So-net無料ブログ作成

南紫音バイオリンリサイタル [ライブリポート]

府中のかなた、イスカンダルまで行ってきました。
「南紫音バイオリンリサイタル」府中の森芸術劇場ウィーンホール。
IMG_4752.JPG
こんな記事があるように、大好きなバイオリニストで、行きそびれたソロ公演のリベンジであります。
プログラムはこんな↓。アンコール1曲目は「亜麻色の髪の乙女」。2曲目は失念。。。
IMG_4779.JPG
繊細かつ大胆、しとやかにかつ力強い素晴らしい演奏でした。鳥肌率かなり高かったです。弓が「生き物」のようでした。
そして、こういうクラシック系リサイタルでいつも悔しい思いをするのは、「CDお買い上げの方はサイン会に参加頂けます」というやつなのだが、たいてい俺は好きなアーティストのCDはすべて持っているのでサイン会に参加できないのです。が、今回は1枚持ってないCDがあったので購入してサイン頂きました(笑)。
IMG_4768.JPG
12月2日には紀尾井ホールでリサイタルがあるとのことで
「紀尾井ホールも楽しみにしてます」
などと声をかけてしまい
「ありがとうございます」
などと答えて頂いてしまったのでいかざるを得ない感じです。。
↓府中で購入ということで、まさに「府中のファンタジー」。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント