So-net無料ブログ作成
検索選択

朴葵姫ギターリサイタル 〜スペインの記憶〜 [ライブリポート]

朴葵姫ギターリサイタル 〜スペインの記憶〜@東京文化会館小ホールに行ってきました!ほぼ正面の前から三列目というかぶりつきの席で堪能。
IMG_5446.JPG
まず無料配布されるプログラムが10ページの大作で、葵姫ちゃんが今年留学したスペインで撮ってきた写真満載というサービス満点な特典付き。選曲もスペインの記憶というタイトル通り、スペイン満載でした。
IMG_5445.JPG
俺は「グラン・ホタ」という曲が大好きなので、これを葵姫ちゃんの生演奏で聴けたのは最高に幸せでしたね。アンコールでは得意のトレモロを「アルハンブラの思い出」で披露してくれました。この際、行ける限り何度でもあのギターの生音を聴きに行こうと決意したのでありました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント