So-net無料ブログ作成

押尾コータロー クリスマス・スペシャルライブ2016 [ライブリポート]

Bunkamuraオーチャードホールでの押尾コータローさんのクリスマス・スペシャルライブに行ってきました。
IMG_6043.JPG
高いところ苦手なので、3階席ちょっと怖い(笑)
今回は弦楽四重奏をバックに押尾サウンドを奏でてくれました。
もちろん、ギター一本でなんでもできちゃうのが押尾さんの最大の魅力ですが、ストリングスが加わるとまた厳かな感じがしてよいですねぇ。もちろん、ギター一本のコーナーもあり、おなじみ「戦メリ」や「ボレロ」など奏でてくれました。渋谷の街もすっかりクリスマスですな。
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

【P】

押尾さんの戦メリ聴けたんだー、いいな!
‥クリスマス感は漂わない京都より(笑)
by 【P】 (2016-12-19 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント