So-net無料ブログ作成
検索選択
全日本甘いもの大好き連合協議会組合 ブログトップ
前の10件 | -

久々にレモンパイ [全日本甘いもの大好き連合協議会組合]

やっぱうまい、ホテルオークラのレモンパイ。
lemonpie.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

初甘味 [全日本甘いもの大好き連合協議会組合]

「初夢」はどうでもいいのだが、「初甘味」は大事です。
写真-1.JPG
セブンイレブンのチョコレートムース、侮りがたし。
nice!(0)  コメント(1) 

富士山五合目にて [全日本甘いもの大好き連合協議会組合]

富士山の形のメロンパン。
SBSH2005.JPG
まあ、
「ここまで行って食べる」
「焼きたてを食べる」
からうまいんだろうな。
nice!(0)  コメント(1) 

早くも混雑、東京スカイツリー [全日本甘いもの大好き連合協議会組合]

開業後はしばらく大変な騒ぎになると思い、開業前にさら〜っと行ってみたら、早くも大変な騒ぎになっておりますな。もう周辺は大混雑であります。
↓隅田川の堤防から。
P5050044.jpg
↓足下までいって見上げるとこんな感じ。
P5050030.jpg

この辺りまで出掛けたらやはりはずせないのが「長命寺の桜餅」であります。
P5050036.jpg
久々に食ったなぁ。うまい。
P5050031.jpg

当然のようにお向かいの「言問団子」とはしご。
P5050041.jpg
これまたうまい。
P5050038.jpg

さらに浅草「梅園」で「粟ぜんざい」食えば下町スイーツ完璧3点セット完食だったのだが、人ごみに疲れました。。。。
nice!(0)  コメント(1) 

本日の甘味 [全日本甘いもの大好き連合協議会組合]

でっかいプッチンプリン。
SBSH1876.JPG
携帯と比べると、こんな大きさ。
SBSH1877.JPG
プッチンはどんぶりにしてみました。
SBSH1878.JPG
完食。
nice!(0)  コメント(5) 

本日の甘味 [全日本甘いもの大好き連合協議会組合]

一体そのかび臭いケースに入っていたギターは何なんだという問題はさておき、ユーハイムのバウムクーヘンです。
SBSH1868.JPG
目の前ででかいバウムクーヘンを切って売ってくれるのだが、一度あのでかいやつを両手に抱えながらハグハグ食らいついてみたいと切に願うのであった。
nice!(0)  コメント(0) 

本日の甘味 [全日本甘いもの大好き連合協議会組合]

セブンイレブンの「ふわふわぱふサンド」
SBSH1674.JPG
まじでふわふわです。
nice!(0)  コメント(0) 

本日の甘味 [全日本甘いもの大好き連合協議会組合]

ホテルオークラのレモンパイ。ふわっとさくっと軽やかにうまい。
SBSH1619.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

本日の甘味 [全日本甘いもの大好き連合協議会組合]

バナナやらマシュマロやらを目一杯チョコレートフォンデュしてみました。
SBSH1263-1.JPG
もちろん、この一皿で終わったわけではありません。。。。

で、本日、怒濤の18000歩越え。
SBSH1263.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

本日の甘味 [全日本甘いもの大好き連合協議会組合]

我が舎弟軍団の中でも「一番弟子」である『株舎弟』とデニーズで休憩。

↓マンゴーづくしのパンケーキで感涙にむせぶ株舎弟。
Image0071.jpg
マンゴーづくしのパンケーキ=435kcal。

↓そしてDevil'sブラウニーサンデーにときめくダンディー顔(?)の俺。
Image008.jpg
Devil'sブラウニーサンデー=637kcal。

↓ともに完食。
SBSH11491.JPG

nice!(1)  コメント(6) 
前の10件 | - 全日本甘いもの大好き連合協議会組合 ブログトップ