So-net無料ブログ作成
うがが〜!!! ブログトップ
前の10件 | 次の10件

本日の一冊 [うがが〜!!!]

「村治佳織さま」友の会の会報誌第1号が届きました。
写真.JPG
アフリカ滞在の写真満載。その他対談記事などなかなかの充実ぶりであります。
nice!(0)  コメント(0) 

佳織さまBOX到着 [うがが〜!!!]

9月上旬に佳織さまリマスターセット入手という記事を書いておりますが、セットの特典として「特製BOX」というのがあったのです。すみやかに応募ハガキを出したのですが、ようやく「佳織さまBOX」が届きました。。。
正直、応募したことすら忘れておりましたが、忘れた頃にやってくるというのは嬉しいものです。
写真 1.JPG
嬉しいものですが、、、、「あ、紙なのね」的な思いも、、、。
写真 2.JPG
いえ、文句ないです。まったくないです。CD納めました!
写真 3.JPG

↓「まとめ買いなんかするか!」という方、ベストもあります。


nice!(0)  コメント(0) 

ようやくiPhone5を受け取れたの巻 [うがが〜!!!]

予約後2週間以上待ったあげく、今現在はすっかり「予約なし」で入手出来るようになったiPhone5です。きょうようやく受け取れました。GarageBandとかiMovieなんてのを、こんなちっこい端末で操作出来る時代なのねぇ。。。
写真.JPG
nice!(0)  コメント(2) 

「変身」 チャットモンチー [うがが〜!!!]

これまたテレビから聴こえてきて
「あなどれないコたちだなぁ」
と思った次第であります。

↓「コンビニエンスハネムーン」


なるほど、奥田民生先生ですか!そりゃあなどれませんわな。

で、アルバム「変身」を入手。
SBSH2056.JPG

やはりあなどれませんな。

「変身」 チャットモンチー
1. 変身
2. ハテナ
3. テルマエ・ロマン
4. 少女E
5. コンビニエンスハネムーン
6. Yes or No or Love
7. 初日の出
8. 歩くオブジェ
9. きらきらひかれ
10. ふたり、人生、自由ヶ丘


nice!(0)  コメント(0) 

QUEENS ARE TRUMPS [うがが〜!!!]

そんなわけで、
SCANDALの「QUEENS ARE TRUMPS」を入手。
SBSH2053.JPG

昔から「これいい曲だなぁ」というのが入っているアルバムを買うと、それ以外の曲が大したことなくて後悔することが多かったが(BEST★SCANDALはそうでした。。。)、これはいいではないですか。オジさんは気に入りました。

1. Queens are trumps
2. 太陽スキャンダラス
3. ピンヒールサーファー
4. Rock’n Roll
5. ビターチョコレート
6. Kill the virgin
7. 声
8. Rising Star
9. Bright
10. Welcome home
11. HARUKAZE
12. Right Here


nice!(0)  コメント(0) 

佳織さま友の会に入会してみた [うがが〜!!!]

ワタクシの愛の証として、友の会に入会させていただきました(笑)。
これからは「友達」と呼ばせ頂いてよろしいのでしょうか?
SBSH2034.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

UT×Fender [うがが〜!!!]

UTとFenderのコラボ。
SBSH1985.JPG
いいじゃないか!
nice!(0)  コメント(0) 

UT×Lennon&McCartney [うがが〜!!!]

SBSH1932.JPG
Penny Lane、Ticket To Ride、Let It Beバージョンを購入。
nice!(0)  コメント(0) 

グランドキャニオンバーガー [うがが〜!!!]

古い国産ギターに、グランドシナノとかキャニオンとかありますが、さしあたりそれらは関係ないのであります。

SBSH1874.JPG

このシリーズはやはり気になって食ってしまいます。
うまいことはうまいのだが、セットで頼むとものすごい「食い過ぎ感」が漂い、後悔の念にさらされます。

nice!(0)  コメント(0) 

こうなりゃギターっぽいメガネでも [うがが〜!!!]

右手はよくなっているようなよくなってないよななんだかよくわからない状況であります。
で、セールで安かったので木のフレーム(っぽい)メガネを購入。
SBSH1598.JPG
よーし、次のライブで、なんて思ったのだが、次のライブ企画する気にもならん、この右手。
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | 次の10件 うがが〜!!! ブログトップ